ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.16 Thursday

ありがとうございました(^^)



三日間のmerry cat's store 、無事終わりました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました??

写真など、またゆっくり紹介させていただきますネ??




2014.10.05 Sunday

merry cat’s storeもうすぐです〜

とうとう、来週金曜日にはmerry cat’s storeオープンであります。

いつも泥縄式な私(jara)、本日あれこれまとめて更新しております。

↓下の画像等クリックしていただいたら、それぞれの紹介ページに行きます。

よろしくお願い致します。
 
 


Facebookのページ

 

miyo-neko

ピンクッション
 

ワンコインワークショップ
ポストカード

ワンコインワークショップ
タグ

 


マグネット
 

ブローチ


タグ

 

アクセサリー

ポストカード

 



ヤリング

 
 


 
 
2014.10.04 Saturday

ワンコインワークショップ・ポストカード

ワンコイン(百円)ワークショップ第一弾は、ポストカード作りです。

ポストカードを作っているakkoのイラストのシールを貼って、
色を付けたり、マスキングテープ等で飾ったりして
ポストカードを作ります。

お茶を飲みながら、塗り絵してみるのも楽しいと思います。










 
2014.10.04 Saturday

袋物少し・・


袋物を少し作りました。

大中小と、ちょっとずつ大きさの違うバッグです。

一番小さい物はハンカチと小さなお財布くらい入るかな・・。





 
2014.10.04 Saturday

ポストカード



ポストカード(akko)

いろいろあります〜





 













ポストカードには小さなオマケが付くようです。
お楽しみに!!








 
2014.10.04 Saturday

アクセサリー・その2



小さな小さなフェルトのイヤリング。
(miyo)
 
2014.10.03 Friday

アクセサリー



猫のモチーフを編んだ、ブローチとペンダント。
(miyo)

 
2014.10.03 Friday

ピンクッション

akkoは、ポストカードなどイラストを中心としたものを作っています。

これは、小さなミルクピッチャーに絵を描いたピンクッションです。




ピンクッションは飾っておくだけでも可愛いのですが、

例えばボタン付けの針と糸だけを
こんなピンクッションとセットして
置いておいたら、便利じゃない?って、

いつも、針や糸を捜すのが面倒でボタン付けが後回しになる私は、思うのです。





 
2014.10.03 Friday

マグネット




これは和の布ごめんなさい、リバティーの布です。(管理人の勘違い!!)を貼った猫のマグネットです。

マグネットとしての実用だけではなくて、マンションの玄関の飾りとかでも
素敵だと思います。

 
2014.10.03 Friday

隠しテーマは・・

猫好き三人のmerry cat’s storeは、テーマはもちろん猫なんですが、
もう一つ、10月に開くということで、ハロウィンが隠しテーマなんです。

ぜんぜん隠れては無いかもしれませんが・・

このmiyoちゃんの作る猫なんて、カボチャのアップリケの洋服で
カボチャの上に座ってますものね。

小さなカボチャなどと組み合わせて、ちょっと大人なハロウィンのしつらいに
いかがでしょう?

ハロウィンが終わったら、秋の木の実などと組み合わせても素敵だと思います。





こんなコもいます。



一緒にイベントをする仲間ですが、miyoちゃんの猫のファンなので、
あっちも良いけど、こっちもね・・と、物欲に悩まされてる私(jara)です。


 
Powered by
30days Album